【犬小屋】

趣味でお絵描きしてます。

イラスト

・Twitterアイコン変更しました・

▶︎髪もバッサリ切ったので、夏仕様にしてみました。 そして先日、川でしたスイカ割りが楽しかったです。 なので、スイカ持たせてみました。笑 スイカ……美味しかったなあ。

・壱ヒラ・

ダイソーで新しいペンを買いました! ネットで話題になってたアナログ絵描きさん推奨のペン。 本当にコピック乗せても滲まないので感動しました!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 中学時代から色んなペン使ってきて一番しっくりきました。 というわけでテンシ…

・曖昧・

・曖昧・ ▶︎薔薇の中から見る世界は色彩が曖昧で、君の髪の色も覚えていないんだ。 ・人魚姫・ ▶︎言葉にすれば泡となって消えてしまいそう。 ・頭痛・ ▶︎私の頭の左側に誰か住んでるの。 姿は見えないけど声が聞こえる。 鉛筆でもそもそ。もそもそ。