
【犬小屋】

趣味でお絵描きしてます。

・フライヤー・

▶︎過去に制作させて頂いたフライヤー。

順番バラバラですが……。

どのライブも楽しかったです、有難うございました。

f:id:okajiinu:20170327210705j:image

f:id:okajiinu:20170327210730j:image

f:id:okajiinu:20170327210745j:image

f:id:okajiinu:20170327210750j:image

f:id:okajiinu:20170327210754j:image

f:id:okajiinu:20170327210758j:image

f:id:okajiinu:20170327210805j:image

f:id:okajiinu:20170327210813j:image

f:id:okajiinu:20170327210822j:image

f:id:okajiinu:20170327211032j:image

 

▶︎またこういう風に作らせていただける機会が増えていくと良いなぁ、と思います。

がらんどう:吉祥寺BLACK&BLUE:2017.3.25(土)

『Smokin' But Shinin’』

1.このままいこうぜ
2.Nobody Knows
3.バックビートを引きずって
4.青天井のブルー
5.手を繋がなきゃ
6.ジャズに夢中

【共演】
宇治茶
・The Troublesome East Band
・ポップコーンズ
・SAD FUNK TRIAD

 

f:id:okajiinu:20170327175201j:imagef:id:okajiinu:20170327175207j:imagef:id:okajiinu:20170327175212j:image

 

▶︎久し振りの吉祥寺、がらんどうを観に行って参りました!

 

▶︎先日夜想でお会いした面々に加えて久し振りだね!って人

まさか此処で会えるとは!

と言う人

などなどたくさんいらっしゃってとても楽しい夜でした。

 

▶︎色んなお話聞けたり、打ち上げしに吉っ子へ行ったり(此処の料理、美味し過ぎて震える)とても楽しかったです(●´ω`●)

▶︎ネカフェに着いたら爆睡でした(_ _).。o○すやあ

▶︎昼バスもすやあ……zzz

 

▶︎そしてろみたんからお土産たくさん貰ってしまった……

おかじの憧れのお店のやつ!((((;゚Д゚)))))))

ぎゃーん!大事に食べます。ううぅ

時間なくてあまり話せなかったので、今度会う時はゆっくりしたいなぁ。

 

▶︎次の観に行くライブは4/2の大阪梅田BAR CREEKにて、不知火きりひと蛎崎龍二の予定は未定。

 

▶︎Nobody Knows からのバックビートを引きずって、が個人的にツボでした。

聴きたかったしね、バックビート!

そんな塩梅です。

 

▶︎【青天井のブルー】2016.3.25:がらんどう【吉祥寺BLACK&BLUE】 - YouTube

疾走感ある曲ですが、途中でテンポが落ちるとこがとてもツボなんです。

がらんどうの曲の中では上位で好きです。

・四男・

・私服壱・

f:id:okajiinu:20170326170106j:image

▶︎2017年ホワイトデーイベントの私服壱様が素敵過ぎて描いてしまいました。

気合いでガチャも当てました(笑)

 

・壱・

f:id:okajiinu:20170326173942j:image

▶︎ベース難しくて挫折しました。

 

・ノーマル・

f:id:okajiinu:20170326172919j:image

 

f:id:okajiinu:20170326172953j:image

f:id:okajiinu:20170326181431j:image

▶︎ヘラヘラしたり妄想してる四男好きです。

寒いと服に手突っ込んで肌触りたくなりませんか? 

 

・ノーマル・

f:id:okajiinu:20170326173059j:image

f:id:okajiinu:20170326173131j:image

▶︎絵が定まってない感じが懐かしい。

 

・ヴァンパイア・

f:id:okajiinu:20170326181514j:image

▶︎この衣装可愛い。